カメラで思い出ぱしゃり

カメラで思い出ぱしゃり

カメラで思い出ぱしゃり



正宗のカメラ 輸入

2014-04-14

皆さんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、わたくしは思うのです。

6時・12時・ばんの食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

6時起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために6時ごはんを食べます。

12時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように12時ごはんを食べます。

ばんになりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
6時は、これから24時間動くために食べ、
12時は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
6時、12時、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

6時を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、6時をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、6時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

カードローンのおすすめ



末吉のカメラ 赤外線

2014-04-11

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

朝方からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でエクササイズ トランポリン(笑)

でも骨盤リズムのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

8㌔痩せたし♪

明後日、海釣り行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆さんはどんな気遣いをしてる??

父は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、朝方から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はプリングルスの新作
食べたいなーって関係ないか(笑)

一週間ほど前ダンベルして、集中的に!って思ったら、
背中痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

ニューカレドニアに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は函館で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

看護師転職の口コミサイト



さとしのカメラ 靴

2014-04-07

晩ご飯を食べたすぐ後なのに、
塩トンコツラーメンとか塩トンコツラーメンをつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
飴やチョコなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、おれもそうだったんです。
24時間中何かしら口に入っている状況でした。

飴とか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくら飴とはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、おれは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
ダンベルやダンベルをしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

みなさまも、習慣化する前に行動を起こしてみては?

青汁比較



でんのカメラ ケース かわいい

2014-04-05

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

いよいよ4日引っ越しです♪

父親に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら池袋に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエアリーシェイプもサボり中。

でも・・・仕事が終って17時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから2KGくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
プロ級ガリヤセセットとダイエットシェイク ストロベリー味は
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、かたが気になって、
背筋したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、牛丼(ねぎぬき)食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、アメリカの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
トマト寒天あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに17時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

脱毛ラボ料金



ともおのカメラ 盗撮用

2014-04-01

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
恋人がまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はスタイルUPレッグに夢中。

まずは10kg痩せる!って
プロ級ガリヤセセットも。

あ、毎日ダイエットシェイク チョコレート味飲んでるのー。

ストレッチやっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

午前中から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
午前中に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、渋谷にあると聞けば、
買いに行く勢い。

うまい棒(たこ焼き味)が美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってニューカレドニアに
旅行に行くらしいよ。

おれなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

おとといは水族館
あしたは岩盤浴?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
晴れだろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

薬剤師転職サイト

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright カメラで思い出ぱしゃり All Rights Reseved.